Event is FINISHED

デート本音座談会 in Nagoya 2016.04

Description

はじめまして!
きっかけ創造カンパニーのクリエイティブワークスです。


昨年(2015年)より、正式に事業としてスタートしました、
「デートコンシェルジュ」の一つの企画として、
デート本音座談会をを開催します!

ここでは、ざっくばらんに「デート」や「恋愛」について、
赤裸々に話し合って、皆さんの本音を聞かせて頂きたいと考えております。


簡単に言うとこんな感じです。

http://tokai.date-concierge.jp/how_to/

大手結婚相談所が実施したアンケート結果なのですが、

Q.カップルになった後、何が一番不安?
A.
 会話         2,424
  連絡の取り方     2,184
  デートの仕方     1,542
  服装や髪型など見た目  325
  その他        1,651

気になっている人をデートに誘うのって、
勇気がいりますよね?

そんな勇気の一歩として、私たちが役に立てればと考えております。

皆さんのお力をお貸し頂ければ嬉しいです。


「この前、誕生日にこんなサプライズしてくれて、

とても素敵な時間を過ごせました!」

なんていうノロけ話大歓迎です☆


「この前こんな人のこんなデートしてさぁ。。。

もう最悪だったわぁ!」

なんていう愚痴大歓迎です☆


恋愛をしているとき、人は一番輝いていると思います。

そして、充実しています。

デートで日本を元気にしたい!


私たちの想いに賛同してくださる方のご参加、

心よりお待ちしております!

Event Timeline
Tue Apr 12, 2016
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
株式会社クリエイティブワークス 本社
Tickets
参加チケット
Venue Address
名古屋市中区大須1-22-26 名古屋スカイビル10F Japan
Directions
名古屋市営地下鉄「大須観音駅」3番出口より徒歩30秒
Organizer
デートコンシェルジュ
1 Follower